今日、楽屋のドアがノックされてマネージャーの菊池(ホモ)がドアあけたら、誰もいなく

幽霊だ!(;Д;)ギャー!

と言っていたら

菊池(阿保)が

『オバケならあそこにいますよ、ホー』


とこっちを見て半笑いで言いました…


私は冷静に、

『ホー、じゃねぇよ…(・ω・)…』

と思いました(`曲´#)グギギギギ


ジュン悔しい!(;Д;)ギャー!

誰が菊池(引き笑い)にカンチョーしてこらしめて!(;Д;)ギャー!



あと、前髪が伸びて来たのでライッブ前に自分で切ったら嫁に

『ジュンチャン!また、ウォーズマンになってるよ!』


と腹痛されました!(;Д;)ギャー!

photo:01





メイの馬鹿!もう知らない!(;Д;)ギャー!



コノウラミ、ハラサズオクベキカ…



恨み帳からの投稿