どうやらやはり、ジュンチャンは歯医者さんと相性が悪く、恥ずかしい思いばっかするだよ(;Д;)ギャー!


ジュンチャンの通っている歯医者さんは、一階が受け付けで、治療するとこは先生によって、一階と二階に別れててジュンチャンは二階の先生で、
受け付けで診察券出してカルテ貰って、二階にあがるんだけど、階段の途中で靴からスリッパに履き替えて、ドアを開けて入るシステムになっております(。ω゜)ホゥホゥ


いつものように治療をおえ、二階から下に降りる時に、ドアを開けようとしたら、なんとドアが開かないという地獄!(`曲´#)グギギギギギ

『ぬぉ!開かねぇ!閉じ込められた!(`曲´#)グギギギギギ』

と被害妄想の強い私はこういう時、必ず人のせいにします!(`曲´#)クッ

必死にドアノムをガチャガチャしながら、今まで凄い勢いで押してしたのですが、まさかと思い、恐る恐る、引いてみると、
余裕で開いた!(;Д;)ギャー!

そして、後ろをチラ見してたら、看護婦さんがみてたー!(;Д;)ギャー!

私は逃げるようにして、その場を去りました(;Д;)ギャー!


恥ずかしいくて、一刻も早く歯医者さんから抜け出したい気持ちでいっぱいだった!(;Д;)ギャー!

そして、
階段の途中の靴を履き替えるところで別の看護婦さんとすれ違いになった、私はさっきの恥ずかしさと、焦っていたので、本来スリッパから、靴に履き替えるべきなのに、
靴棚からスリッパを手にとり、
スリッパからスリッパへの移行を試みてしまった!(;Д;)ギャー!

気が動転してた私はスリッパを床においたときにやっと間違えに気づいた!(;Д;)ギャー!


見られた!恥ずかしい!(;Д;)ギャー!

とますます焦り、わけわかんなくなり、スリッパを戻す時に靴をおく棚にスリッパを戻そうとしたり、頭パーマンになりそうになりながらも、なんとか事を済ませ(⇦と言ってもスリッパから靴に履き替えるだけ)一階におりました(。ω゜)ハァハァ


焦りすぎて、二階から一階に降りるだけで、
(。ω゜)ハァハァハァ
と息をきらしておりました(。ω゜)ハァハァ


そして、完全に訳わからなくなった私は、
『お疲れ様でしたー!』
と、カルテを出されるのを待つ看護婦さんに、

『お疲れ様でした…』
と告げ、カルテを片手に支払いをせずに帰ろうとしました(。ω゜)トコトコ

自動ドアのボタンを押して、我に返り


『あっ、すいません…』
と、カルテを受け付けにだし、待合室の椅子に座り、
今日の治療は薬交換しただけなので、全然痛くなかったのに、また例により
一点を見つめておりました…



もう、行きたくない!(;Д;)ギャー!



ぜってー、ネタにされるもん(;Д;)ギャー!

看護婦さん1『今日あのシノラーが返り際にドア開けれなくて往生してて、腹痛したんだけどー』

看護婦さん2『えっ…?嘘でしょ…?あのドア、ノブの所に『引』ってかいてあるよね?』


看護婦さん1『うん、余裕で書いてある、だから最初、シノラーがいきなりガチャガチャしてるからドア壊そうとしてるのかと思ってちょー焦ったんだけど(腹痛)』

看護婦さん3『私は、多分その後階段ですれ違ったんだけどやばかったよ!(腹痛)』

看護婦さん2『まじ?シノラー、やっぱ靴もシノラーなの?(腹痛)』

看護婦さん3『でしょ?普通そう思うでしょ?それがなに手にとって履き替えようとしたと思う?』

看護婦さん2『わかんない!まさかのたびとか?』

看護婦さん3『いやいや、まじ度肝抜かれるから!』

看護婦さん1『えー!なになにー?』

看護婦さん3『うちのスリッパ!(腹痛)』

看護婦さん2『嘘でしょ?!怖っ!』

看護婦さん1『まさかのスリッパからのスリッパ?ハイセンス過ぎんだろ!(腹痛)』

看護婦さん3『スリッパ パクろうとしてるのかと思って注意しようと思ったら、どうやら間違えたみたいで、左右色違いのクロックスに履き替えてた(腹痛)』

看護婦さん1『いやいや!普通そこ間違えねぇから!(腹痛)』

受け付けの看護婦さん『だからなのかわかんないけど、シノラー 二階からおりてきた時に凄い息をきらして(。ω゜)⇦こんな顔して、カルテ返さないで支払いしないで返ろうとしたよ』


看護婦さん1.2.3『どんだけアウトローなんだよ!自由すぎんだろ(腹痛)』

受け付けの看護婦さん『そんで、気づいてまた、待合室で一点を見つめてたよ(腹痛)とりあえず、お湯飲んで落ち着けよ(笑)』

看護婦さん1『また?(笑)もうそれ得意技じゃん!(腹痛)』

受け付け看護婦さん『でも、あれ怖いからやめて欲しいんだよね、服装との温度差が激しいから余計に怖いし(腹痛)』

看護婦さん1『でも、流石にそんだけやらかしてたら、【もう、行きたくない!(;Д;)ギャー!】とか言ってそうじゃない?(腹痛)』

看護婦さん2『しかも、被害妄想強くて、なんかあるとすぐ、ブログとかに恨み帳とかいって呪ってそうじゃない?』

看護婦さん3『怖っ!』


受け付け看護婦さん『次また 一点見つめてたら、お湯出すわ(腹痛)』







もう、行きたくない!(;Д;)ギャー!(⇦二回目)



アウトローな患者からの投稿


「エヴリ!!」(『エヴリワン!!』収録曲)のSPOT映像はこちら

初ホールワンマン決定!!

DOG inThe WONDERLaND

6月9日(日) 日本青年館
開場 16:30 / 開演 17:00
メモリアルグッズ無料配布
全席指定 4,200円(税込)

会場限定販売CD
ULTIMaTE WONDERLaND
¥1,000 (tax in)

01.極世界-夜と音-

02.不可思議世界-夜と漢- feat. MCシュガー

【オフィシャル携帯サイト“DOGマニア”先行】
受付期間:2月25日(月)~3月4日(月)(※終了)
入金期間:3月7日(木)~3月14日(木)(※終了)

【一般先行】
受付期間:3月17日(日)~3月24日(日)(※終了)
入金期間:3月27日(水)~4月3日(水)(※終了)
受付URLhttp://www2.ticket-reg.com/inu-para/130609/

【一般発売日】
チケット一般発売4月6日(土)より
イープラス/ チケットぴあ/ローソンチケット
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

Resistar Records PRESENTS 治外法権VOL.3「DOGマニア」会員限定チケット先行販売開始!
受付期間:3/18(月)12:00~3/27(水)23:59
詳細は→DOG inThePWO OFFICIAL SITE

ユナイトとの関東2マンツアー決定!!!
ユナイドッグ~関東サーキット 春の陣~
詳細はこちら


2ヶ月連続NEW SINGLE詳細決定!

2013.4.3 RELEASE
エヴリワン!!
【初回盤】
RSCD-102/103 (CD+DVD)
¥1,890 (tax in)
※初回盤のみ着せ替えジャケット封入(全5種よりランダム1種封入)

2013.5.1 RELEASE
ブーミィ♡ブーミィ
【初回盤】
RSCD-105/106 (CD+DVD)
¥1,890 (tax in)
※初回盤のみ着せ替えジャケット封入(全5種よりランダム1種封入)

新たに追加となりましたインストアイベントもございますのでご確認ください。

エヴリワン!!』対象
INSTORE EVENT
4月3日(水) Like an Edison.com ラフォーレ原宿
4月6日(土) ブランドエックス
NEW!!4月10日(水) タワーレコード新宿店
4月14日(日) little HEARTS. SHINJUKU
4月20日(土) ライカエジソン東京店
4月21日(日) 自主盤倶楽部

ブーミィ♡ブーミィ』対象
INSTORE EVENT
5月1日(水) Like an Edison.com ラフォーレ原宿
5月11日(土) little HEARTS. SHINJUKU
5月12日(日) ライカエジソン東京店
NEW!!5月16日(木) タワーレコード新宿店
5月18日(土) 自主盤倶楽部
5月25日(土) ブランドエックス

NEW!!『エヴリワン!!』 『ブーミィ♡ブーミィ』対象 INSTORE EVENT
NEW!!5月24日(金) THE NACK 5 TOWN
6月1日(土) 名古屋fiveStars
6月1日(土) ライカエジソン名古屋店
6月2日(日) ライカエジソン大阪店

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE