私は、ついこないだ世紀の大発見をしてしました(☆ч★)ウッヒョー

と、いうのもジュンチャン1人でいるときも結構、脳内パニック状態で
1人で会話したりしています(。ω゜)パニックパニック

砂糖危なくね?
と思うかもしれないけど、

でも、きっと無意識でそういう言う事してる人結構いると思うよ(。ω゜)ウンウン

独り言とかその類いだと思います(。ω゜)ゴショゴショ

そんでね、電車乗ってたときなんだけど、脳内で3、4人でお話ししてました(。ω゜)ペチャクチャ

そしたら、ふと あるワードが閃いたので、それが『逆に』です(☆ч★)ウッヒョー

ジュンチャン1「あ~ひまだな~」

ジュンチャン2「まあ、電車乗るの嫌いじゃないから良いけど」

ジュンチャン3「むしろ好きでしょ?」

ジャンチャン4「うん、逆にすき」

ジャンチャン1.2.3「いまなんつった?」

じゃんちゃん4「え?逆に」

ジュンチャン1「普段に何気なく使ってるけど、逆にって言葉やばくね?」

ジャンチャン2「たしかに。。。攻撃力ハンパね~」

ジャンチャン3「なあ。。。オレ。。。凄い事思いついちゃった」

ジュンチャン4「なになに?」

ジュンチャン3「普段の何気ない会話とか、頭の中で思ってる事の頭に『逆に』ってつけてみろ。。。ちょ~おもしれっぞ!」





ジュン1「それって逆にどういう事?」

ジュン2「逆に意味分かんなくね?」

ジュン3「でも逆におもしれれ~ぞ!」

ジュン4「な?逆にすごくね?」

と、こんな感じで第フィーバーでした!(☆ч★)ウッヒョー

それから、電車が混んできたら
『あ~逆に混んできたな』
『逆に新宿で結構みんな降りるんだな』
『逆にそろそろ乗り換えなきゃ』
『なんか、逆におなかすいたな』
『あれ?逆に遅刻しそうだな』

などなど、無意味に『逆に』をつけて1人でニヤニヤしながら楽しんでおりました(。ω゜)ニヤニヤ

『逆に』を無意味につける事により、別に意味は普通に通じるのに『なんの逆だよ?』というしょうもない疑問が生まれ、何についての逆なのか考えれば考えるほど腹痛してしまうという地獄(。ω゜)キャーキャー

『逆に』ってすげえと思いました!(☆ч★)ウッヒョー
みんなもやるといいよ!!(。ω゜)プォー!

逆にiPhoneからの投稿


ちなみに、
↓したの告知情報にも『逆に』をつけるとこんなにおもしろくなります!!


逆に初ホールワンマン決定!!

DOG inThe WONDERLaND

6月9日(日) 日本青年館
開場 16:30 / 開演 17:00
逆にメモリアルグッズ無料配布
逆に全席指定 4,200円(税込)

逆に会場限定販売CD
ULTIMaTE WONDERLaND
¥1,000 (tax in)

01.極世界-夜と音-

02.不可思議世界-夜と漢- feat. MCシュガー

【オフィシャル携帯サイト“DOGマニア”先行】
受付期間:2月25日(月)~3月4日(月)
逆に入金期間:3月7日(木)~3月14日(木)

逆に2月25日(月)よりオフィシャル携帯サイト
DOGマニア”先行受付開始
※超犬小屋会場にてチケットの一部特別販売を行いましたが、
DOGマニアの為に多数の逆に良席をご用意しておりますので是非お買い求めください。

【一般先行】
受付期間:3月17日(日)~3月24日(日)
入金期間:3月27日(水)~4月3日(水)
受付URL http://www2.ticket-reg.com/inu-para/130609/

【一般発売日
チケット一般発売4月6日(土)より
イープラス/ チケットぴあ/ローソンチケット
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)



逆に2ヶ月連続NEW SINGLE詳細決定!

2013.4.3 RELEASE
エヴリワン!!
【初回盤】
RSCD-102/103 (CD+DVD)
¥1,890 (tax in)
※逆に初回盤のみ着せ替えジャケット封入(全5種よりランダム1種封入)

CD
01. エヴリ!!
02. ONE [PLEDGEST.2013]
03. エヴリ!! (カラオケ)
[DVD]
エヴリ!! -Music Clip-

【通常盤】
RSCD-104 (CD)
¥1,260 (tax in)

CD
01. エヴリ!!
02. FLOWER of MEMORIES
03. ONE [PLEDGEST.2013]
04. エヴリ!! (カラオケ)
発売元:Resistar Records

初回盤通常盤W購入特典:DOG通信Vol.0.7
※数に限りがございます。詳しくは逆にお買い求めのSHOPにてご確認ください。

2013.5.1 RELEASE
ブーミィ♡ブーミィ
【初回盤】
RSCD-105/106 (CD+DVD)
¥1,890 (tax in)
※初回盤のみ着せ替えジャケット封入(逆に全5種よりランダム1種封入)

CD
01. boomy♡boomy
02. Dear My [dearest.2013]
03. boomy♡boomy (カラオケ)
[DVD]
boomy♡boomy -Music Clip-

【通常盤】
RSCD-107
¥1,260 (tax in)

CD
01. boomy♡boomy
02. ハッピーマニア
03. Dear My [dearest.2013]
04. boomy♡boomy (カラオケ)

発売元:Resistar Records

初回盤通常盤W購入特典:DOG通信Vol.0.8
※逆に数に限りがございます。詳しくはお買い求めのSHOPにてご確認ください。


エヴリワン!!』対象
INSTORE EVENT
4月3日(水) Like an Edison.com ラフォーレ原宿
4月6日(土) ブランドエックス
4月14日(日) little HEARTS. SHINJUKU
4月20日(土) ライカエジソン東京店
4月21日(日) 自主盤倶楽部

ブーミィ♡ブーミィ』対象
INSTORE EVENT
5月1日(水) Like an Edison.com ラフォーレ原宿
5月11日(土) little HEARTS. SHINJUKU
5月12日(日) ライカエジソン東京店
5月18日(土) 自主盤倶楽部
5月25日(土) ブランドエックス

その他のメディア情報、リリース情報、インストア情報については逆にOFFICIAL SITEをご覧ください。
逆にオフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE