というのも、
ジュンチャンお風呂が嫌いなのであんま長く入れません(。ω゜)ヤダーヤダー

なので、折角なのでお風呂でも音楽聞いたらゆっくり入れるね(。ω゜)ウンウン

と思い、まえにお友達にもらった、
『お風呂でもiPodが聞ける天才キミドリ』(←正式名称不明)
photo:01



と一緒にこれからお風呂にはいる事にしました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ちなみに、お風呂日記が更新されない日があったら
『砂糖…今日 風呂入ってねぇな…』
と思って下さい(;Д;)ギャー!



そんで、本題m(・ω・)mウパウパ

お風呂っつても何書くかというと、その日お風呂入りながら聞いたアルバムを書くのです(^0_0^)フーフー

今日は、エイフェックスツインの

リチャードDジェームスアルバム

というアルバムを聞きました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


多分このCDの事は前にブロッグがなんかで熱く語った事があるような気がするのだけど、ジュンチャンがすごーく衝撃を受けたテクノです(。ω゜)テクッノテクッノ

これ聞いた時の衝撃は今でも覚えてます


スラムダンクの山王戦で、花道がリバウンドを取った時、それを見た安西先生が『それだっ!』ってなった
あの感覚です(。ω゜)ソレダッ!

このすんげえ早いくて複雑なドラムをドリルンベースって言ってジュンチャン凄くハマりました(*∵*)ケッコン

ドラムンじゃなくて、ドリルンね(*´∀`人)ルンルン

ドリルンベースっぽい音入れたくて、ケミカルPictって曲でそれっぽい音無理矢理入れたんだけど、その話は今度のDOGマニアの曲解説の時にでもしよかね(。ω゜)ウンウン




そんで、このエイフェックスツインって人は中々のアウトローな方で、
よく他のアーティストのリミックスをしているのだけど、その理由が
『少しでも世の中から糞な音楽をなくすため』
みたいな理由なんだってー(☆ч★)ウッヒョー

そんな事言っちゃうなんて、絵に書いたようなアウトロー(☆ч★)ウッヒョー


とにかく
もし、この『4』って曲聞いて(*∵*)ケッコン って思ったら
リチャードDジェームスアルバム
ってCD聞いた方がいいよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

もう、15年以上も前のCDなのに、今聞いても刺激的です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

このCDに出会えてホントよかったと心から思う.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

これがきっかけでまた色んなアーティストを知る事もできたし.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

自分の許容範囲や価値観を広げてくれたアーティストってジュンチャンにとってスーパースターなのです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


そんな感じ(。ω゜)オフオフ

お風呂日記からの投稿