ジュンチャン怒っています(`曲´#)グォー!

ちょっと前にDOGマニアに更新されたマネージャブローグみてくれてお友達はわかると思うけど、
『心優しい人からの投稿』
ってあるでしょー?(`曲´#)グォー!

あの
ビコーズデッドについて書いたやつ(`曲´#)

あれってさぁー、ジュンチャンが嫁のためにメンバーメッセージとしてかいたものなんだけど、嫁がなんとか間に合ったからジュンチャンの書いたのは次回に回してくれるものだと思って余裕ぶっこいてたら菊池選手から連続があって

『準々さん(笑)DOGマニアのメンバーメッセージかいてください、ホー』

と言われて

『えっ?俺こないだメイの変わりに書いたやつあるじゃないですか!あれ使って下さいよ!ホー』

と言ったら

菊池『実はあれマネージャーメッセージで使わせてもらいました。ホー!なので、準々さん(笑)すみませんがまたあらたに書いてください。ホー』

ジュンチャン『まじで?ずるー!(`曲´#)グギギギギ』

菊池『ホー』

と言う事で、さっきまた書きました(`曲´#)グギギギギ


菊池野郎、ぜってー

『アイツ、フナムシだから、きっとメッセージメンバーの事なんか忘れてるから、使っちゃおー(。ω゜)ホー』

と思ったに違いない(`曲´#)クッ…

でも、物忘れの激しいフナなジュンチャンでもそういうことは覚えています(。ω゜)グハハハハ

それにしても、菊池の野郎(`曲´#)グギギギギ

誰かー!
早く菊池を懲らしめて!(☆ч★)ウッヒョー


カンチョー希望からの投稿