ちょっと前にヒミズの映画もみた(。ω゜)ジロジロ

ヒミズって、漫画みんなしってるかなー?(。ω゜)ポェ?

あの、ジュンチャンのバイブルである稲中を描いた古谷実先生の作品なのよね(。ω゜)ウンウン


因みにジュンチャンは男子で 稲中を面白いと思わない人は信用しません(。ω゜)プイッ

ジュンチャン、小学校の時まじで中学は稲豊中学に入りたいとおもっていました(*∵*)僕、6チャイ

ただ、ヒミズは
お笑い漫画の金字塔を描いた人と同じ人が描いたものとは思えない位暗くて、怖いお話です(;Д;)ギャー!

でも、主人公の考え方には凄い共感してしまいました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

たまに死神が出てきたり、ちょっと残酷なところもあるんだけど、
多分、俺がみた漫画の中で1番リアリティのある漫画だと思っています(・ω・)…

なんか、人間の中のできればあんま~り、みんなが触れたがらず、見て見ぬ振りしたいところが描かれていた様な感じがして凄い衝撃をうけましたー(。ω゜)ヒー!

まぁ、でもすんげえ暗いし、いいお話ではないからオススメはしないけど(^0_0^)フーフー


でも、映画は見やすかったね(。ω゜)ミルミル

ヒロインの女の子の役かわゆだった(*´∀`人)カワユー


主人公の子の感じも良かったな(。ω゜)ウンウン

なんか、あの2人
山田くんと綾瀬はるかのコンビ思い出した(。ω゜)ナイスコンビ

悪の教典も、そのヒミズの2人が出てるのもあって見たくなったのよね(。ω゜)ワクワク

近々見にいこかね(。ω゜)トコトコ

最近映画ばっか見てる人からの投稿