今、気分転換に部屋の掃除を真面目にしています(。ω゜)ヨイショヨイショ

パソンコでiTunesをシャッフルでかけながらやってるんだけど、さっきデスメタルがかかったんだけど、パソンコのスピーカーだと、
ドドドドドド…
とただの工事音にしか聞こえないので、安心してきける曲をかけることにしました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

なんとなく、探してたら東京事変に目が止まったので、東京事変のアダルトかける事にしました(*∵*)アダルト

久しぶりに聞いたんだけど、やっぱり良いねこれ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

なるほどなぁー(。ω゜)ホゥホゥ

と気がついたら掃除を中断聞き入ってしまっていたので、

イカンイカン(。ω゜)ジュンのバカバカ!

と自分を奮いたたせ、フラッドオブサークルをかける事にしました(*∵*)スキッ!
I LOVE YOU
が神すぎて毎日YouTubeで見てます(*∵*)好きっ!

マジで今度白いライダース買いにいってピチピチのスボム履いて、白いスニーカーを裸足で履こうと思っています(。ω゜)ロッケンロー

でも、1人で買いに行くのは不安なのでメイメイについてきてもらいます(*∵*)FUUFU

おれ見るからにロックンローラーだし、そう言う格好しないとだめよね(。ω゜)ウンウン



でも、やっぱり柄on柄も好き(*∵*)さん からの投稿