レキシのレキミってCDです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

先月に出たCDなんだけど、やっと最近きけました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ピアノとかキーボード弾く人で、
かなーり昔にブロッグでスーパーバタードッグってかわゆな名前の天才集団バンドの事書いたんだけど、そこの鍵盤やってた人なの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
スーパーバタードッグの神曲

これ聞くと元気になる.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

スーパーバタードッグは東京事変とか、ジュディマリとか位のスペシャリストの集まりなのだよ(☆ч★)ウッヒョー

そんで、スーパーバタードッグ解散しちゃたけど、各メンバーの動きはそれぞれチェックしております(。ω゜)ハァハァ

ギタリストの人もちょー渋くて、
ジュンチャンがたまにライブ前の音出しの時に弾いてる
神懸かったリフ
はスーパーバタードッグのギタリストの人なの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


それで、レキシは結構前からやってるソロユニットなのだけど、冒頭で書いた様に先月サードアルバムがでたので、結構お店屋さんとか本でピックアップされてて、よくお友達からもプチメールで
レキシいいよ!
ってプチメールきて嬉しいかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そんで、そのサードアルバムなんだけど、やべぇの!(;Д;)ギャー!

全曲いい!(;Д;)ギャー!

これはベストアルバムですか?って位いいー!(;Д;)ギャー!

因みにジュンチャンは
LOVE弁慶って曲が1番すき(*´∀`人)チュキチュキ

しばらく 繰り返しon theリピートだわ(☆ч★)ウッヒョー

因みにレキシこと、池田貴史さん アメブロやってたので、今からペタする(*∵*)ドキドギ


ファンからの投稿