前にブロッグにかいた、現代のロックンローラーのバンド a flood of circle の新譜が出たので聞きました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ジュンチャン新しい音源をドンドン聞きたいから一つのCDを連続何回もリピート再生するってことはあんまりないんだけど、このCDはもう20回近くリピートで聞いています(;Д;)ギャー!

なんか、明るいけどなんか切ないメロディーで、それを感じるところをギューと鷲掴みされた気持ちになりました(;Д;)ギャー!

前にライッブ見に行った時、ボーカルギターの佐々木 亮介さんを見たとき思いました、
『カリスマってこういう人のこというんだろうなぁ(*∵*)スキッ』

と思いました(*∵*)ケッコン

そんでね、最後の曲に
BLUES MAN
って曲が入ってたんだけど、それ聞いた時全身がゾワッてなる位にしびれました(;Д;)ギャー!

ギターと歌だけの曲なんだけど、前にライッブ見に行った時に最後に
演ってくれた曲で、佐々木さんがアコギで弾き語りして、それを見た時に
『あぁ、この漢の音楽活動から目を離さないようにしよう』
と思いました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


新譜聞くたび、
『ありがとう』
って思わせてくれるバンドって本当すき!(*∵*)スキッ!

ジュンチャンずっと思うんだけど
期待に答えるのも、期待を裏切るのも、そんな難しい事じゃないと思ってるの(*´∀`人)ルンルン

でも、そんな事よりそれ以上のモノを与えてくれるバンドは、ホント宝物です.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

だから、
もっと、知られて欲しい
もっと、沢山の人に聞かれて欲しい
もっと、評価されて欲しい
そして、長く続けて欲しい

と心から思います.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

バンドマンの私が、他の人のバンドなのにこんな事、書くのはおかしいかもしれないし、大体、お前何様だよ?


って思うかもしれないけど、でも、好きなバンドにそう思うのは当然の事だと思うだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


だって、







ファン、だもの(。ω゜)ミツッヲミツッヲ



また、ライッブいきたいなぁー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




ファンからの投稿