コールドプレイっていう2000年代で最も売れたロックバンドらしいんだけど、ジュンチャンあんまり興味なかったの(。ω゜)シラネ

CDは何枚か聞いたけどそこまででもなかったのね(。ω゜)シランプリン

そんで、こないだなんだけど、
私は常日頃、世界最大のショッピングサイト Amazonさんには凄いお世話になっておりまして、Amazonさんのお陰で色々な音楽に出会えたりしています.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


Amazonさんは凄い気が利く方で、買ったものの履歴から
『お前、これもスキじゃね?(。ω゜)』
みたいなのを紹介してくれます(。ω゜)ヤサシー

でもたまに、
『スキじゃねぇよ!ボケ!(`曲´#)』

と思うものを紹介されたりするけど、まぁいいや(*´∀`人)ハピタン

そんで、Amazonさんは優しいから視聴もさせてくれて、視聴してたら
『これはやっべぇ!(☆ч★)ウッヒョー』と思うのがあって、どうしてもすぐ聞きたかったのでCDではなく、MP3を買いました(。ω゜)ハァハァ

そしたら、違う曲がダウンロードされました(。ω゜)ハテハテ

あれれー?(。ω゜)
おかしいなー(。ω゜)
こんな曲じゃなかったぞ?(。ω゜)

と思いながらまた視聴したら、ダウンロードされた曲がながれました(。ω゜)ハテハテ

『おい!さっきの曲どこいった!(`曲´#)バグってんじゃねぇぞ!インターネット!(`曲´#)』

一体あの曲はどこのだれのなんだ?(;Д;)ギャー!

完全にノーヒントなので、もう探すことすらできないので諦めていました(・ω・`)ショボンリ


でも、なんとなく、コールドプレイっぽかったような気が(・ω・`)ショボンリ

と、コールドプレイ聞いたらありました(。ω゜)アラヤダ

iPodに入ってました(*∵*)テヘペロ
それがこの歌

癒される.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

それから毎日聞いてます(。ω゜)ルンルン

メデタシからの投稿