情弱なジュンチャンにお友達が、オズフェストが来年ある事おしえてくれました(☆ч★)ウッヒョー

オズフェストとはオジーオズボーンっ人がやっててフェスで激しいバンドばっかり集めてるの(☆ч★)ウッヒョー

そんで、メンツみたら、
Toolいるやないか(。ω゜)キャーキャー

こないだ友達と
『TOOLさいきんなにしてんのかなー?(。ω゜)ハテハテ』

って話してたとこだからビックリした.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


トゥールすげえよ、神聖なかんじと邪悪な感じが同化してて、その感じが切り替わった時に宇宙にぶっとばされそうになります.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ちなみにかなり、とっつきにくい音楽なので、最初は『なんだこれ?(。ω゜)ハテッナハテッナ』
凄い世界的評価されてて中毒性がヤーバーなんだと思う.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ジュンチャンも最初はあんまスキじゃないかったけど、気づいたらハマってました(。ω゜)プォー

↓これは宇宙にぶっ飛ばされた曲
見て見て見て見て見て見て見て見て


そんで、これはこのバンド代表曲!
トゥールといったらこれでしょって感じで、この動画は
PVなんだけど、ジュンチャンはトゥールファンなのにちゃんとみた事ないよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

『はぁ?砂糖!てめぇーファンなら見れよ』

と思うだろうけど、


ちょーこええんだもん(;Д;)ギャー!


このPVただのホラーだよ(;Д;)ギャー!
見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな

はっきり、いってジュンチャンこんなPV嫌いです(。ω゜)キラーイ

まぁ、沢山の人が評価してるものをスキになれないのは自分の理解力が乏しいだけだと何事にも思うようにしているのだけども、

それをふまえても
嫌いです(。ω゜)キラーイ


でも、このPVみて、このPVの
素晴らしさを説明できる!ってお友達や、『こうゆうPV普通にすきっ(*∵*)』ってお友達いたらプチメールちょだい(。ω゜)ワクワク


好きなバンドの世界観にビビってPVがみれない人からの投稿