メイ『ジュンチャン!ちょっと服交換してみよう!ジュンチャンの服きてみたい!すきっ!』

と言ってきたので

『おぉ!!ジュンチャンの服きてみたいとか、絵に描いたようなチャレンジャーだな(。ω゜)プォー』

と思いながら交換して、ジュンチャン目から鼻血でました!(。ω゜)プォー

ジュンチャン『なんだこれー!ちょーあったけぇー!(;Д;)ギャー! これがアウターというものなのか?!(;Д;)ギャー!すげえ!(;Д;)ギャー! これちょうだい!(;Д;)ギャー!』

メイ『えぇ(・ω・`)じゃあ今度一緒に服かいにいこうよ!すきっ!』


ジュン『えっ?いいの?(*∵*)』


人間界ではこれをデートというらしい.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


因みにメイメイ、ジュンチャンのパーカーなにげに結構似合ってた(*∵*)カワユー

俺がきたらシノラーにしかならないのにメイが着たらカワユだった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

因みにジュンがメイの服きたら、ただの暗黒界の強そうな人になったよ(;Д;)ギャー!

それにしても、アウターってすげえなぁ(。ω゜)ハァハァ

ジュンチャン、冬とか服いっぱい着ないと安心できないから、寒い時とかパーカー四枚位は着てクマみたいになってて
毎年
『あったかいアウター買いなよ、それがあればそんないっぱい着込んでクマみたいにならなくですむのに』
と言われてるような気がするが

『やだ!(`曲´#)アウター1個であったかくなるわけがない!俺はいっぱい服着ないと安心できん!冬を乗り越えられん!』

とマヌケな事ほざいておりましたが、昨日アウターの素晴らしいを教えてもらいました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


アウター考えたヤツ マジ ジャニ!(☆ч★)ウッヒョー


今年の冬はアウター四枚位着込もっと.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そしたらもう怖いもんないよね(☆ч★)ウッヒョー

無敵からの投稿