最近あんまり、事務所とかで会えるタイミングが全然なかったから結構久しぶりなの(・ω・`)

まさにすれ違いの純情。。。

なので、今日は久しぶりに会えるのでウキウキルンルンでした.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ライッブが始まり、晃さんがステージに出てきて
『あっ、耳ついてる(。ω゜)ホゥホゥ』
と思いました

そして、圭様がでてきた、見たらなんと圭様にもお耳が!
思わず
『やだっ。。可愛い。。。(*∵*)』
とおもいました(*∵*)ケッコン

後から怜さんがMCで
『今回みんなツノがはえてる』

って言っていたの聞いて、
『あっ、耳じゃなくてツノなのね、もぉーアタシったら節穴なんだから~もうろくしちゃって、やぁねぇ。。ジュンのバカバカっ!(*∵*)』

と心の中で思いながら、恍惚な表情で圭様をみてしました(*´艸`)ウフフ

キラキラしてた(*∵*)キュンキュン


そして、ライッブが終わり楽屋に挨拶にいきました(。ω゜)はぁはぁぜぇぜぇ


血走った眼で圭様をみてたせいか、様子がおかしかったせいか、圭様をみるアタシに気づいた怜さんが気を使ってくれて、圭様に
『待ってるよ、行ってあげなよ』
と言ってくれていました(。ω゜)怜さん ジャニ

アタシったらその時きっと
(。ω゜)グヘヘヘ ←こんな顔してたと思うの。。。

圭様の前なのにやだもぉ、ジュンのバカバカ!

そしたら、圭様こっちきてくれると思いきや、関係者の方がお待ちだったので
『ジュンチャンあとね』
と事務所の人に後回しにされました(`曲´#)クッ…

思わず、『ちっ…(`曲´#)』と思いました


でも、圭様とはちゃんとお話できました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ただ、チーフマネージャー(輩)がきて、
輩『ジュンチャン、タケシのモノマネやってよ』
アタシ『うるせぇな、バカヤロー』
輩『これ似てないんだよね』

全くうけなく、自分でも似てなさ過ぎて心おれそうになるモノマネをやらされ

アタシの心の声『圭様の前でしょうもねぇ事やらせんなや(`曲´#)しかも、だれも笑ってねぇじゃねえか!ただのやり損だぞちきしょー、これじゃ俺ただピエロじゃねぇか!(`曲´#)グギギギギ』

と思っていました。


でもお話できてよかったー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

最後に圭様とハイタッチして帰ってきました(*∵*)ポー

もう、こうなったらハイタッチした右手洗わないでおこう、いや、むしろこのまま右手だけ冷凍庫にぶち込んで冷凍保存してやろうかと思いました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

その図
rakugaki:01


常にこの状態で出歩く.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

昨日は素敵な一日でした.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


乙女漢からの投稿