ジュンジュンA型気質なので変なトコでこだわりが、あります!(。ω゜)プォー

それは

食べ合わせです(。ω゜)モグモグ


正確には、飲み合わせm(・ω・)mウパウパ

例えば野菜ジュース飲んだあとは牛乳飲んだらヤバそうだから飲まないとか、そういうのは凄い気をしてしまいます(。ω゜)ウンウン

それで前に、飲み合わせ気にし過ぎて水分取るタイミング逃して、次の日起きたらカラカラでミイラみたいになった時が、あります(。ω゜)ミイッラミイッラ

でも、さっきやってしまった(;Д;)ギャー!



さっきモンスター飲んだっていったでしょ?(。ω゜)悶々

今、コーヒー飲んじゃったー!(*´艸`)ウフフ


コーヒー飲んだ瞬間おなか痛くなったよー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

速効性がハンパないよー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




お前ら!モンスターとコーヒーは一緒に飲むな!死ぬぞ!


腹痛からの、投稿?