ジュンチャンはよく一人の時、自撮りしまくっています(。ω゜)パシャパシャ

変顔を撮ってメイに会った時に見せると喜んでくれるのです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

メイはジュンチャンのおもしろ画像が大好きなので(*´艸`)ウフフ

こないだも、
『アイヌの人のマネ』の写真見せたら大腹痛して喜んでおりました(*´∀`人)カワユ

そして、今も
『シュミレーション in The 波平』というタイトルのかなりの自身作の写真が撮れました(。ω゜)ヨッシャア!

撮った後、確認のため自分で見て思わず大笑いしまいました(。ω゜)


と、同時に
『俺なにやってんだろ…』

なんか、虚しくなりました…


刹那からの投稿