シューゲイザーというジャンルがあって、その代名詞であるMy Bloody Valentine略してマイブラというバンドがいるのだけど、二月に来日にして日本に来るんだけど、新木場コースト2デイズ速攻で完売して、今日追加公園のチケットの発売日でさっき重いカラダを引きずってローソンまで行ったのだけど、まさかの完売…(;Д;)ギャー!

温厚なジュンチャンもアッタマきたから、ロッピー破壊してやろうかと思いましたが、そんなパゥワー使ってる余裕はなく、再び家に戻りました…(。ω゜)ハァハァ

みたかったなぁー(・ω・`)ショボンリ

マイブラって凄い面白いバンドなんだよ!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

音源制作に鬼のような費用と時間を費やすバンドで、その時の逸話が面白いの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


その話、ブロッグ書いた事あったっけ?(。ω゜)ハテハテ

なかったら明日にでも書くね(。ω゜)ヨイショヨイショ

ほんじゃあ、みんなおやすみ!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

就寝前の投稿