この曲聞くと、胸が締め付けられる様になるよ(;Д;)ギャー!

もどかしさがはんぱねぇよ(;Д;)ギャー!

まじ泣ける(;Д;)ギャー!

胸が締め付けられる様になる曲

あとこれは凄い好きな曲(*´∀`人)チュキチュキ

ジュンが昔よくカラオケで歌ってた曲

この映像はベースは日向さんだね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

明るい感じの曲調なのに、悲し過ぎる(;Д;)ギャー!



あと、これは名曲(;Д;)ギャー!

絵に描いたよう名曲

これはサッドマシーンとかクロエはジュンチャンの想い出ソングです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


聞くと、当時聞いてた時の記憶が蘇る.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そういう想い出をパッケージしてくれる曲をジュンチャンは想い出ソングと呼んでいるのだけど、ほんと凄い事だと思う.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

鮮明に蘇るんだよ?!

でも、きっとみんなもそういう曲あるよね?.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

そういう曲は大事にしたほうがいいよ.+:。(´ω`*)゜.+:。宝物




想い出メモリーからの投稿