矢場な曲

ジュンチャンの好きなアートスクールってバンドのボーカルと元アートスクールのベースのバンド(。ω゜)ホゥホゥ

killing boy .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


最初のギターだけのとこで『矢場ぁ』といったしまった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ファンの期待に答えてくれるアーティストは嬉しいね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

初期のアートスクールを聞いてるかんじ(;Д;)ギャー!

ちなみに、このベースの日向さんて人は他にもテナー(←ストレイテナーのお洒落な言い方【ジュンチャンが勝手にお洒落だとおもってるだけだが】)
とか他にも色々バンドやってて、ジュンチャンが好き過ぎて泣ける、ザゼンボーイズでも前にベース弾いてて、バンドによってプレイスタイルがちがくて同じ人とは思えないと思ってしまう位、引き出しが多くて素敵なベースシストですごい好き.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ボーカルの木下さんもすごいだいすき.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

木下信者といわれてもいい位、私はこの人が作る曲、歌詞、声ならなんでもいいと思ってしまうほどです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


まだkilling boyの新しくではCDチェックしてないから聞かなきゃ(*´∀`人)ルンルン

楽しみ(*´艸`)ウフフ

リスナーからの投稿