眠い!(;Д;)ギャー!


でも楽しかったー(;Д;)ギャー!

そんで、これもらった(*´∀`人)ワーイ
photo:01




レコードだよー(☆ч★)ウッヒョー

嬉しいだよ(;Д;)ギャー!


友達のラッパー

コイツ

でっかい方ね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

相方の人にずっと会いたかったから話せてよかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

すげぇ、フレンドリーな人で凄い話しやすかったから、この人見知りなジュンチャンでもすぐタメ語で話せる様になりました(。ω゜)プォー

今度ジュンチャンのライッブ来てくれるって.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

なんかはじめてあった気がしなかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

それにしても、久しぶりにお酒飲んだな…(;Д;)ギャー!

しかも三杯も(;Д;)ギャー!

酒豪を体現している漢、ジュンチャンもラムコーム三杯はきつい(;Д;)ギャー!

帰り際、フラフラで、完全な前傾姿勢でゾンビみたいになってクラブ内を徘徊していました(。ω゜)グヘヘヘヘヘ

お酒怖い!(;Д;)ギャー!

でも音楽の話いっぱいできてよかった.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


やる気でた!(^0_0^)フーフー

がんばる!(^0_0^)フーフー


睡魔による白目からの投稿