まず、

なにより、

セットリストが神過ぎた(;Д;)ギャー!


ライッブ始めてだから普段がどんな感じのセットリストかわかんないけど、凄い嬉しいセットリストだったー(;Д;)ギャー!

勢いが凄いかった(;Д;)ギャー!

ロックバンドって凄いね(;Д;)ギャー!

ブランキーとかミッシェルすきな人は絶対チェックするべきバンドだよ(。ω゜)ウンウン

最後には弾き語りをしてくれた(;Д;)ギャー!

ブリッツで、マイクなしでギターと歌だけの唄初めてきいた(;Д;)ギャー!

ボーカルの佐々木亮介さんはカリスマだと思った(;Д;)ギャー!

本当に今日きてよかった(;Д;)ギャー!

ファンに
『今日来てよかった』
『また来よう』
と思わせてくれるのはアーティストの最高の仕事なわけで、今日の2バンドは確実にそう思わせてくかれた.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ありがとうを言いたい.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



リスナーからの投稿