おととい位にブロッグにかいたんだけど、誕生日の日にチーフマネージャー(輩)から凄いいっぱいメールくれました…

まぁ、ジュンチャンが返信をしていなかったからメールがかさばったんだけど(。ω゜)テヘペロ

そしたら、さっき
『ねぇ、返事まだ?』
とメールがきました(。ω゜)ハテハテ

私は
『なんの事だべか?(。ω゜)ハテハテ』

と私のすぐに遠くなる記憶をさかのぼり、私の記憶の奥深く、3日ほど前の記憶にたどり着き

『あぁ、メール返してなかった(*∵*)テヘペロ』

と思い出し。

『ごめんなさい!
すごぉくメール返したかったんだけど、スマフォンの使い方忘れてかえせませんでしたm(_ _)m』

とメールしました(*´∀`人)ナイスな言い訳


そんなこんなで、毎日なうっぽでしつこく俺につきまとわれているメイの気持ちが少しわかった様な気がしまさだ(*´艸`)ウフフ


あえて、どういう気持ちなのかは言わない人からの投稿