因みに俺レベルになると、さっきのお友達がくれた、ゴリの画像がどのシーンだったかすぐにわかる(。ω゜)グハハハハ

海南戦で捻挫した時に、アヤコさんに

『いいからテーピングだぁ!!』

のシーンだよ(;Д;)ギャー!


矢部(。ω゜)
スラムダンク読みたくなってきた(^0_0^)フーフー

因みにジュンチャン
スラムダンク1番の名場面と言っても過言ではない。
花道と流川のハイタッチの所は何故かなぁんもおもいませんでした(。ω゜)ハテハテ

あのシーンがスラムダンクの1番のシーンだとみんな言ってるし、そう言われるのもわかっているのだけど、と当時花道が点を決め流川とバチーンてやったとき
ジュンチャンは

『そりゃそうなるだろ(。ω゜)ウンウン』

と冷静にみていました(・ω・)シーン

冷めてる人からの投稿