メイがiPhoneに変えました(*´艸`)カワユ


でも、メイったらいきなり変えるもんだからジュンチャン焦りました(;Д;)ギャー!

スタジオの日だったんだけど、メイにメールしたら、エラーで帰ってきた…

ついに、ジュンチャンに恐れをなしたのか、
『切られたー!(;Д;)ギャー!』
と発狂寸前のホモちゃん…(地獄)

何回送っても結果は同じなのに思わすテンパって
普段、メールではメイには絵文字を使ってメールをしているんだけど、

今回ばかりは
『メイくん…?』

絵文字顔文字一切なし!!(まさにホラー)素丸出しのメールを送りました(腹痛)

もちろん、エラーで帰ってきました(;Д;)ギャー!


そして、スタジオにつきメイがiPhoneに変えた事を知りました(;Д;)

完全に私の独り相撲でした…

メイメイのホモちゃんからの投稿