iTunesである曲の再生回数みたら100超えてましたm(・ω・)mウパウパ


ジュンチャン聞きたいCDがあり過ぎて、追っつかない位なので、ピンと来ないCDは二周したら聞かなくなってしまいます(;Д;)ギャー!

ただ、ジュンチャンルールがあって、この世にごまんと存在するいろんなCDの中で、聞く事になるということはそのCDに運命を感じるので、
どんなにピンとこなくても、聴いてて嫌悪感を抱こうがどんなCDでも絶対に2周は聞く事にしています(。ω゜)ハァハァ

二回聞いてだめだったら諦めます(。ω゜)

だから、毎日常に新しい音楽を聞いています(。ω゜)ルンルン

そんジュンチャンがいまだにリピートしてる曲がこれです⇩
このバンドやべぇ



キュウソネコカミ(。ω゜)プォー!


この勢いは尋常じゃない!(。ω゜)ハァハァ

CDもライッブに負けない位の勢いです(☆ч★)ウッヒョー

ライッブ行きたい(。ω゜)ワクワク

リスナーからの投稿