レッチリ

ジュンチャン昔からレッチリが好きで聴いてたけど、この曲はそこまですきじゃなかった(。ω゜)アラヤダ

でも、このアニメは凄いすきだった(。ω゜)チュキチュキ

ビーバスアンドバットヘッドっていう凄い教育に悪いアメリカのアニメなんだけど、チョーみてた(。ω゜)ハァハァ


それをなんかフト思い出してこの曲がチョー聞きたくなって聞いたら耳がぶっ飛んだよ!(☆ч★)ウッヒョー

ちょーかっけぇー(☆ч★)ウッヒョー

ファンキーだね(。ω゜)ハワワワワ


ファンクというものをレッチリの方法で昇華させている。
アーティストであるからこその仕事だね。
涙が出るほどカッコ良い(;Д;)ギャー!


因みにこの、レッドホットチリペッパーズってバンドをジュンチャンが好きじゃなかったら、DOGパラレルの ハルカ彼方へ って曲は産まれなかったと思う(。ω゜)ウンウン



レッチリに感謝しながらの投稿