コンビニエンスストアへいってきました…


結果からいうと、転びました…


泣いてもいいですか?



なんとなく、今日
良い気候だったので、ジュンチャンもルンルンして、家に滅多に履かない健康サンダルがあるんだけど、それ履いて行こう!
とおもいました(。ω゜)ホモルン



後悔しました…

10メートルあるいたら既に足の裏がツボを刺激され過ぎて 限界をむかえていました!まさにフィナーレ状態!(;Д;)ギャー!


『いってぇー!こりゃコンビニエンスストアまでもたんぞ!(;Д;)ギャー!』

と思いましたが、引き返したら漢じゃない!

とコンビニエンスストアに向かいました!(。ω゜)ハァハァ


『このサンダル野郎、ツボ刺激しすぎだろ!(`曲´#)ものには限度ってもんがあんだろ!痛くなって逆に不健康になったらどーすんだ!(`曲´#)帰ったらサンダル耕してやる!(`曲´#)タガヤ!』


とコンビニエンスストアにつき、買い物を終え帰り道。


もう、足の裏は既に
『精神が肉体を凌駕している状態(←スラムダンクによく出てくる状態)』

でした(;Д;)ギャー!

これは対策を練らなければ、家までもたんぞ(。ω゜)ネリネリ

そこで閃きました!(。ω゜)ピロリーン


スリ足でいこう!

これなら体重を余分にかけないですむ!


オレ マジ ジャニ!(☆ч★)ウッヒョー


とスリ足で歩いていたのですが、

これはこれで歩く時とは別の痛みがある…(←人の痛みが分かる漢)


しかも、

『なんだアイツの歩き方は?』
『ほんとだー!なんかあぶなーい!』
『スリ足だ!あのシノラー、スリ足で歩いているぞ!』
『なんか怪しいやつだな…』
『通報しろ!通報!』

と街ゆく人の心の声がきこえてきそうなのでやめました…


こうなったら、時間をかけて痛い思いするよりちょっと痛いけど走って家まで我慢して短時間でこの地獄を乗きろう!

とポジティブかつ素敵でそれでいてナイスな案を打ち出し、

ジュンチャン走り出しましたが、
慣れないサンダルで走り、つまづきあえなくダウン(;Д;)ギャー!


いってぇー!(;Д;)ギャー!

そして、また歩きました…


頭の中では

『なにが健康サンダルだざけんな!(`曲´#)こんなもん不健康サンダルだ!もし、カリにこの強い刺激が足の裏的には良かったとしても、商品名は【健康にはなるけど、いろいろデメリットもあるから気をつけてねサンダル】に改名しろ!(`曲´#)グギギギギ』

と思いながら家についたと同時にお菓子(アポロ)を放り投げ、ベットに倒れこみ、枕を濡らしながらの投稿