お友達からこんなプチメールがきました(*´艸`)ウフフ

『そういや、高校の時あたりに読んだマンソンの自伝でスミス聴く奴はホモだとマンソン君がほざいてましたがジュンチャンはスミス聴くのかね?(。ω゜)モリッシー』



残念なからジュンチャンはスミスは聞かないだよ(・ω・`)エーン

でも、みんな!
安心してくれ!
実はジュンチャンもその自伝読んだことあって、
マンソンさんちのマリリンちゃんはその自伝でこんな事も言ってたんだよ!(*´艸`)マラソン


マリリンちゃん『ジューダスプリーストのボーカルのロブがゲイだと知っていてそれでも、ジューダスがすきならお前はゲイだ。』

ジュンチャン前にブロッグでもかいたけど、メタルゴッド ジューダスプリーストがジューダスプリーストだいすきです!(*∵*)コンヤク

だからこれを読んだとき。
『あっ、俺ほもなんだ?まぁマリリンちゃんが言うなら間違いないよね(*∵*)』
と思いました。

そして、ジューダスのペインキラーはジュンチャンのカラオケのオハコです(。ω゜)プォー



ペインキラー 聞くべし!


マジ神ゴッド(;Д;)ギャー!


ボーカルのロブさんのキレ気味でこっち見てる、絶対に外さないカメラ目線がたまりません(腹痛)

ジュンチャンはカラオケでハイションがテンになったときこれを歌いますー(。ω゜)プォー!




無論、原キーで本気でうたいます(。ω゜)プォー!


もちろんうるさいから皆には真剣に嫌がられます(☆ч★)ウッヒョー

ただ、そんな事はお構い無しでKYメタルシャウトをぶちかますジュンチャンも、流石にあのボーカル殺しともいえる長いギターソロには心折れそうになります(・ω・`)エーン

あそこでいつも我に帰り、みんなから送られる
『もういいよ…うるせえし。』
というテレパシーを感じとります(。ω゜)ピポピポ

でも、そんな無言の訴えに負けたらメタルではない!(。ω゜)プォー!

ギターソロが終わり、歌に入るところで、くい気味で入りまた奇声を放ちます!(。ω゜)キーキー


そして、負けずに最後までうたいきります(。ω゜)メタッルメタッル!


すると、周りから
『ハイハイ、お疲れ様。』
と絶賛の嵐を受け私はまた一歩メタルゴッドに近づけたと確信し、マリリンちゃんがいう様に

『オレもホモだなぁー(*∵*)テヘペロ』

と、うなづくのでした。





久しぶりにカラオケでペインキラーをぶちかましたい人からの投稿