こないだタワレコ屋さんでレディオヘッドの最新作アルバムのスタジオライッブDVDをゲットしました(*´∀`人)ハピタン

ぶっちゃけジュンチャン最新アルバムはそこまですきじゃないんだけど、
現代のロックの進化に少しでもあやかりたい、とばかりにジュンチャン暇さえあればみています(。ω゜)ジロジロ

本当にすごいバンドなんだよ、レディオヘッドは!(;Д;)ギャー!

歪ませたギターの音をかき鳴らしたらロック!

というはもう20年前には終わってるというのを叩きつけられます(^0_0^)フーフー


アイディアとそれを具現化させる瞬発力がアーティスティックだなぁと思い感動しました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


因みに私はレディオヘッドのOKコンピューターとKID A ってアルバムがすきよ☆(*^)(*^o^*)チュッ

KID Aを初めにきいたら、『えっ?これロックバンドなの?』ってなってしまうかもしれないけど、OKコンピューターは聞きやすいロックアルバムだから興味あったら聞いてみたらいいかもね(*´艸`)グヘヘ

ジュンチャンはカルマポリス(←読み方あってるかわかんない)って曲がちょーすき(*∵*)結婚式

前に小山くんと話してて
『カルマポリス』といったら
『カーマポリスだよ』と馬鹿にされました(;Д;)ギャー!

カーマポリスからの投稿