スーファミやろうとしたら、セーブデータが消し飛びました…


さすがの私も凍りつき2.3秒かたまりました…


やろうとしていたのは
熱血硬派くにおくん(←腹痛)

私はアクション系のゲームではこれが1番すきなのです…


がしかし、流石にまたイチからはじめるバイタリティーはもちあわせておらず、『まじか…』と独り言を漏らしてしまう始末。


この世は地獄ですか?


でも、どうしても全クリしたい!(←暇なの?)

ついには
路頭に迷う とはこういうことなんだなぁ…

と遠くを眺めてしまう始末




今、真剣にまた初めからやろうか迷っている人からの投稿



がしかし、そんな事するには時間と勇気がいる。



不良になったとはいえ、それも2.3時間の事、

また曲を作らないといけない現実が半笑いで私をまっていゆ…



あっ、でも時間ならいっぱいあるからやろー!!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

無理に曲作ってもいい曲なんかできっこないよね!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


なんとかなるっしょ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

くにお全クリしたいもん!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



くにお全クリしたらいい曲できるかもしれないし!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

むしろ、全クリしないといい曲できないかもしれない!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




やろやろ(*´∀`人)ワキャワキャ






iphoneから現実からの逃亡