もう、フライダルゲートしたしたお友達はいるかな?(*´艸`)ワクワク


こんなに人間味のあるCDはないよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ドッグを知りたかったらこれを聞け!って感じのミニアルバムになりました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ほんと皆のキャラクターがそのまま出てて面白いだよ(☆ч★)ウッヒョー



そして、PVがマジハンサム過ぎてみたらみんなしゃくれるよ(*´艸`)ウフフ


早くみんなにきいて欲しくてお腹いたいよ(;Д;)ギャー!


楽しみだよ(*∵*)ハフハフ


感想待ててるね(^0_0^)フーフー


さっき彼岸島みたくてヤンマガ見てたんだけど、思わず『ヤンマガってエロいよね』とボソッと独り言を漏らしたら、敵から『中学生かよ』とバカにされた人からううぶの投稿