僕の自慢の繋がり、空也MCに誘われて久しぶりに行きました(*´∀`人)ワーイ

クラッブ入ったら空也くんいて、B系の握手(この日のために練習した)をかわし、いきなりショットグラスを渡されました(。ω゜)ゲゲッ


まぁ一杯位いいかなと思ったら思ったよりアルコール強かった(;Д;)ギャー!

後でコッソリついでくれたお酒の瓶みたらアルコール度数40!!(☆ч★)ウッヒョー

ソッコー ジュンチャンポカポカしてきちゃいました(。ω゜)ヘベレケ


なかなかいい空間でした(*´∀`人)ハピタン

他のクラッブはどんなんかしらないけど、空也くんがよんでくれるイベントは、みんな純粋に音を楽しんでて、ハッピーな空間でした.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

だれのファンとか、関係なく会場にいるみんなが音をだしてる人の音楽を偏見なく聞き入れ盛り上がる、素敵な光景でした.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


久しぶりに空也くんのライッブみれてうれしかった!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


あと、ジュンチャンがすきなDOTAMAさんてラッパーも出てうれしかった!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ちょー好きなの(☆ч★)ウッヒョー



面白いんだよ(*´艸`)ウフフ


http://www.youtube.com/watch?v=ZXA1XfI3jfs&feature=youtube_gdata_player

これで飛べなかったらYouTubeで

DOTAMA 音楽ワルキューレ


で検索したら出てくるよ(^0_0^)フーフー



カス過ぎてリンクの作り方が分からない人からの投稿


誰か知ってる人いたらリンクの作り方教えて欲しい人の切実な投稿


そして、


URL貼っても人によって見れない人もいるという事を最近知ったボンクラの涙ながらの投稿