iPhoneぶっ壊れてたー(;Д;)ギャー!

でも、iPhone修理屋さんという 人を幸せにするお仕事をしてる人に助けてもらった(;Д;)ギャー!

ソフトバンクシュップのボンクラなんかに持ってたら、時間もかかるしiPhoneて代替機がないって噂を聞いてたので怯えていました(;_;)ハワワワワ

マジ助かったー(;Д;)ギャー!


iPhone修理屋さん

マジ 神ゴッド(;Д;)ギャー!


なんかあったら困るので、昨日クボスに主要メンバーの電話番号をなんかの紙の裏に描いてもらい、このご時世携帯電話すら持っていない流浪人の私は、其れを大事そうに適当に折りたたみズボムのポッケに放り込みました(。ω゜)ポイッ

iPhoneユーザーのお友達もぶっ壊れて困ったら、そうゆうお店に持ってくといいだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン