実は最近のライッブに見きてくれたお友達はわかると思うけど、ジュンチャンはおピンクのお月様ギターじゃありませんでした(。ω゜)ポェ?

灰色のお月様ギターを使っていました(^0_0^)フーフー

何故かって?
ジュンチャンのアンプぶっ壊れちゃってライッブハウッスのアンプレンタルさせて貰ってたから灰色のお月様ギターの方が音がいいし、機能的にも便利だから灰色のお月様使ってました(^0_0^)フーフー


アンプ壊れたことを知ったサウンドプロデューサーのリンリンゆかりんさんから

『アンプ壊れたの?ライブどうしてるの?』

とメールがきました。

僕は

『ライッブハウッスのレンタルしてます。音色ないから辛いけど(いろんな音が使えないから)その辺は僕のテクでカバーしてます。』

とメールしたら。


こういう、メールが帰ってきました(。ω゜)プォー


『テクww』





(。ω゜)ポェ?



【因みに余談ですが、リンリンゆかりん、というネーミングを前に本人から『チクリンみたいだからやめてくれ』クレームを受けた事がありました。チクリン知ってるお友達はチクリン思い出して腹痛してね(*´∀`人)チュキチュキ】

チクリンとは前にいたテディベアみたいな可愛い熊みたいなマネージャーがいたの(*´艸`)タベチャイタイ

多分、ジュンチャンのブロッグ遡れるばチクリンの画像載ってる(*´艸`)カワユー


まぁそんなこんなで話それましたが、前回のエリッアのライッブで久しぶりにおピンク様だったんだけど

ギターしょった瞬間感じました


やっぱ、これだ(☆ч★)ウッヒョー

重さ、角度、ジュンチャンの小さい手にフィットするネックの細さ、弾き心地、

全てがドンピシャだったのです(;Д;)ギャー!

なんか感動しました(;Д;)ギャー!


なんか無敵になった気さえしました(*∵*)俺の時代



独特ギターだから、最初は事務所の人からもあのギター持つことを反対されました(`曲´#)くっ…


でも、

あのギターは俺の一部だからあのギターじゃないとやだ、
あのギターがダメなら俺もダメってことと同じ。

あのギターじゃないと やんねー 位の勢いで反対を押し切りました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


でも、久しぶりにあのギターもって思いました(*∵*)

基本イエスマンのジュンチャンがあんな事言ったのは
きっと、僕が言ったんじゃなくて、あのギターがそう言わせたんだと思いました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


後でその日のエリッアのライッブのビデッオをみたんだけど、おピンク様をかき鳴らすジュンチャンらマジ ジャニだと思いました(*∵*)ケッコン






見た目的にも音的にもフリだと、ハンディにしかならない 位言われたギターですが

そんなハンディ如きでジュンチャンが輝けない様だったらジュンチャンはそれまで才能だったと、思ってます(。ω゜)ウンウン


あれじゃないとダメなんです(^0_0^)フーフー

あのギターをもってステージたつから僕はドッグの準々だと思ってます(。ω゜)ハンサム

もうあのギターとは、何年の付き合いになります(*´∀`人)ナカヨーシ

だから、

こっちサイドはとうの昔に腹くくってるわけなんですm(・ω・)mウパウパ

だからこの先あのピンクギターを手放す時が来たとしたら、そんなやつ準々じゃないです(;Д;)ギャー!

もしそんなことになったら、みんなで、ジュンチャンをシバいいよ(*´∀`人)シアワセー


まぁそんなことねぇけどな(。ω゜)アポポ



愛してるぜ★ベイべ☆(*^)(*^o^*)チュッ