なんかジュンチャンいつもとキャラ違うかったよね(^0_0^)フーフー

それはなんででしょう?(。ω゜)ハテハテ


1.酒が、ねぇとやってらんねぇから

2.キャラ設定が定まっていなかった

3.収録が12時からだったのに、朝8時までチーフマネージャー(輩)と酒の飲み交わしていたから


4.寝不足


5.ジュンチャン バカだから






さぁ、答えはどれでしょう?(。ω゜)ハテハテ





答えは






全部です(☆ч★)ウッヒョー


まぁ、1番の原因は主に

3.収録が12時からだったのに、朝8時までチーフマネージャー(輩)と酒を飲み交わしていたから

にありましね…


かなり、限界ヨロシクな状態でした(。ω゜)ヘベレケ

流石にカメラが回った瞬間は全開でいきましたが、収録前後は地獄の果てを見たような様な顔していました(。ω゜)ドンヨリ


収録後、クボスが僕に近づいてきて、こういいました。


クボス『ジュンチャン、キャラが定まっていなかったね』


僕は声にならない声でいいました。


『うるせぇ…言うな…』
と…

そして、おもったんだけど、
そんなヘベレケ全開の私が、最後の力を振り絞り、ビジュアル系について熱く 良い事を語っている時に

まさかの、ますこさんのアップになるという罠!

画面はますこさんのアップなのに、横からあきらかに様子のおかしい男がツブツブほざいているのが聞こえてくる…

良い事言ったはずが
あれじゃ、単なる酔っ払いの戯言にしか聞こえなかったと言う地獄…


そして、八割型どこか遠くを見ていたような、『心ここにあらず』状態を全面にフィーチャーしていた俺…



音流を録画したお友達はこれらのことを踏まえてもう一度見てみてください(。ω゜)ジロジロ


ジュンチャンのしゃかりきコロンブス状態に笑えます(。ω゜)プォー


でも、全然面白い事言えなかったー!(;Д;)グギャー!


挙句の果てには、地元の友達から
『お前つまんねぇぞ!』

とダメ出しをいただく始末!(;Д;)ギャー!



ダメダメだー!(;Д;)ギャー!


でも!!


それでも!!



悪くない!!ジュンチャンは!⇦倒置!!


酒なんかに飲まれる肝臓が悪い!!ジュンチャンの!!⇦倒置!




もう、次のテレビの時は、どぎつい下ネタブチかましてやる!!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン