お友達から、ジュンチャンのチュウしたいくらい大好きな亮君(マキシマムザホルモン)のCDをもらいました(*´∀`人)ワーイ

ありがとうねm(_ _)mペコペコ

亮君はかわゆすぎる!!.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

抱かれたい!!(。ω゜)ハァハァ

むしろ
抱きたい!!(☆ч★)ウッヒョー

なんか、CD聞いて安心した.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

きっと亮君って周りの評価も、批評も、くそ食らえって言って全く気にしないし、自分の生み出した音楽に絶対的な自信を持ってて
いいと思うヤツは聞け!
いいと思わないヤツ聞くな!
位のテンションで提示してると僕は思ってる(。ω゜)ウンウン

まぁそんな事は亮君がロッカーで、天才だからできるんだろうけど。

僕はそんな亮君に凄い憧れてるし、僕は亮君を崇拝しています(*∵*)ケッコン

もう亮君は既婚者だけど、結婚したいです。

いつかホルモンのライッブにいきたいなぁ~.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン





亮君に会いたい…