アルゼンチンと日本の友好関係を深める会があり、
ジュンチャン何故か、国を代表して演奏会をするオーケストラみたいなやつの一員に選ばれる夢を見ました(;Д;)ギャー!


音源をわたされていたのですが、一回聞いただけでした(。ω゜)アポポ

すっかり、演奏会で演奏する事など忘れていました(。ω゜)アルツ


気づくと、もうギターを持っていて本番が始まる直前でした(;Д;)ギャー!


やべっー!(。ω゜)矢部

全然覚えてねー(;Д;)ギャー!



あたふたしていたら、なんと、マラドーナが見ていました(;Д;)ギャー!


マラドーナはアルゼンチンのサッカー選手で、南米のサッカーの神様的な存在です(;Д;)ギャー!

ジュンチャンはサッカー少年だったので、マラドーナとかちょー崇拝しています!!(;Д;)ギャー!

マラドーナ見てるのに、このままじゃやべーー(;Д;)ギャー!

演奏する曲はアルゼンチンの曲でした。

そこで、思いついたのが、オリジナルの、メロディーは全く覚えて居なかったので、ここは日本音階でアドリブを弾いて、後で

『この曲に日本音階でメロディーを奏でてより一層日本とアルゼンチンの親睦を深めたいと思ったのさ』

とかアーチストっぽい事言えばいいやと思いました(。ω゜)ピロリーン



演奏は大盛況でした(。ω゜)冷や汗ダラダラ



すると、やはり終わった後にインタビューみたいなのが行われました(。ω゜)ヒヤヒヤ

『どうして、オリジナルではなく、あのアレンジをしたのですか?』

の問いに



心の中では

『えっ?音源聞いてねぇから(・ω・)』

と思いつつも

ジュンチャンは例より先程のアーチスト発言をし、再び大盛況をいただきました(*´艸`)ウフフ



すると何故かそこに居たマラドーナが、

『オリジナルも聞いて見たいなぁ』

とボソッといいました。。。




拍手が起こりました(;Д;)ギャー!





マラドーナ!余計な事言うなや!(`曲´#)タガヤ!



と思っていたらいつのまにか演奏の場面になり、ジュンチャン顔面蒼白でテンパりMAX(。ω゜)ポヨポヨ

発狂手前で目が覚めました(;Д;)ギャー!


マラドーナめ!(`曲´#)グギギギギ