夜って凄いよね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

昼に比べると、生産性が増すと思う(。ω゜)ウンウン


なんにしても、そうだと思う、例えば

音楽にしても、料理にしても、学習にしても、
そして、恋にしても…(*∵*)ポッ



やだ、青春禁止のジュンチャマのクチから恋なんてNGワードがでるなんて…(*∵*)ヤダ、モー


でも、実際問題そうじゃない?

気合い入れて勉強するのも、ご飯だって朝ご飯より夜ご飯の方が気合い入ってるし(カレーとか、寝かせる って言うでしょ?)(。ω゜)ウンウン


ジュンチャマも曲を作るんだったら、夜の方がはかどります(。ω゜)ワッセッワッセッ

それに、みんなも夜になるとスキな子に電話したりするでしょ?(*∵*)ポー


ジュンチャマも中学生位の時、スキだったリサちゃんて子に電話して、リサちゃんがまったく興味もない、ボンジョヴィの話と、ブランキージェトシティーの素晴しさについて無駄に長々と熱く語り、次の日 半ば強引にCDを貸し、迷惑がられて撃沈するという破滅的な思い出があるよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


今思い出すと、大腹痛だよ(;Д;)ギャー!


アイドル好きのリサちゃんからしたら、ボンジョヴィもブランキーも
『どうでもいいわ』

って感じだよね(;Д;)ギャー!

そして、それを知っていながらも、長々と熱く語る 迷惑以外の何物でもないジュンチャマの暴挙。

マジ ジャニ!(☆ч★)ウッヒョー



話逸れちゃったけど、夜はイイよね(*´∀`人)ハピタン


なので、例によりジュンチャマはまた今から曲を作りたいと思います.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


ただ、一つ問題が…








今、凄い眠い…(。ω゜)ハァハァ



3時位になってブロッグアップされ無かったら、

あっ、アイツ 曲作らないで寝たな…
と思ってくださいm(_ _)mペコペコ