J-POPの歌詞検証 やはりみんな「つばさひろげ」すぎか
 とかくJ-POPの歌詞は「会いたいのに会えなさすぎ」などと言われることが多いが、歌詞検索サイト「J..........≪続きを読む≫



やな世の中になりましたね…(。ω゜)アヤヤダ


アーテストの方々が一生懸命作った曲にイチイチ分析されて難癖をつけられてしまう時代…(。ω゜)プォー


みんな、暇なのか?(。ω゜)ハテハテ


何事も純粋に楽しむんだり、単純に感動したりすることって大事な事だとおもうんだけどなぁ~(。ω゜)ムーン


否定することにメリットを感じてる人はつまらないと思う。

もっとみんな、純粋に楽しんで、単純に感動するべきだよ、それがくだらないことだとしても。



なので僕が解説してあげるよ。


「会いたいのに会えなさすぎ」 だから歌になるんじゃ!ボケ!会いたい時にすぐ会えたら歌にもドラマにもならんじゃろ~が!カス!!



「自称ラッパーは『マジで感謝』しすぎ」ラッパーはシャイボウイが多いんだよ!普段から誰にでも感謝を言葉にできる八方美人にはわからんだろうがな!!



「洋楽だってLOVEすぎ。」なんだかんだいって、結局ラブソングが一番作りやすいし、求められるんだよ!イワンでもわかるじゃら!!バーカバーカ


「歌詞だけならアニソンの方がまだ味気あるかなと。」そういう貴様はアニソン以外もう聞くな!!カス!!


「失恋しすぎ、片思いしすぎ、私だけのサンタクロースいすぎ。」何度も言わせるなよ!!だれかうまくいってる恋のノロケ話を聞きたがる?みんなせつなさキュンキュンを求めてるんだよ!


「ラブソングよりライフソングが聞きたいなぁ・・・」だが、そういう気持ちもわからないでもない、同じ言葉の使いまわしのようなラブソングばっかりだからな。でもライフソングも結局同じだよ!お金持ちの楽々のんびりライフより、貧乏ロッカーの辛い生活ソングをみんな聴きたいでしょ?

でも、どうせライフソングが流行ったら、今度は「アーティストはみんな貧乏なの?」とか「みんなご飯食べたいの食べれなさすぎ」とかいうんだろ?バレバレじゃぼけ!!




こんな、かんじかなついついヒートアップして興奮してしまったぜ!!(。ω゜)ヤベッ


でも、(耕)顔面農業推奨委員会も曲を出し続けていったらいわれるのかな…(・ω・`)ヤダナ・・・






「耕しすぎ!」って。