エルレガーデンってバンドあるよね?(。ω゜)エルッレエルッレ




あんましジュンチャンの好みじゃないんだけど、凄い売れてるバンドだからCDはチェックしてたから曲は結構しってるんだけど、そこまでハマらなかったんだよね(。ω゜)アラヤダ




こないだブロッグでも書いたけど、リンキンパークと同じで、凄い売れるのはわかるし、いい曲だと思うんだけど、ジュンチャンの好みじゃない感じ(。ω゜)オフュフュ




エルレガーデンは今は活動してないけど、間違いないあの時は日本1のバンドだったと思う(。ω゜)ウンウン






でも、ジュンチャンはそこまで好きじゃなかったの(。ω゜)ヤダワー






でも、さっきたまたまコンビニエンスストアに行ったんだけどそしたらエルレガーデンのRed Hot って代表曲が流れてた(。ω゜)アラ




もちろん聞いたことあるし、知ってたんだけど(。ω゜)フンフン




なぜかさっき聞いたときはAメロからBメロからサビに至るまでずっとしびれてました(。ω゜)ビリビリビリビリビリビリビリビリビ




シビれるって言っても、一瞬ビビっとくるのはたまにあるけど、こんなにビリビリしたのは始めてかも(;Д;)ギャー!






そんで映像が見たくなったので帰ってユーチューブで見ました(。ω゜)トコトコ






ELLEGARDEN - ジターバグ+Red Hot




これ検索してみたの




泣きそうになりました(;Д;)ギャー!




やっぱりすげぇバンドなんだよ!(;Д;)ギャー!




すげぇボーカルだ(;Д;)ギャー!




いい歌を歌う(;Д;)ギャー!




歌がうまいとか、メロディーがいいとか、そういう単純な事じゃなくて、いい歌を唄う(;Д;)ギャー!




伝わらないわけがないと思った(;Д;)ギャー!






感動したの(;Д;)ウルウル












ちなみに、ジターバグは曲自体はあんまり好きじゃないんだけど、僕にとって想い出ソングであります.+:。(´ω`*)゜.+:。想い出メモリー






たまにジュンチャンのブロッグにでてくるゲスな手下。

ホモキ、キモス、タカヒコというゲスとかわいいジュンチャンでバンドをしてた時があったんだけど、その時に音合わせで一番始めて合わせた曲なんだ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン






ちなみに、ジュンチャンはエルレだったら

風の日とSpace Sonicが好きだな(*´∀`人)チュキチュキ