みんな知ってる~?(。ω゜)ハテハテ
成宮くん出てるよ!!(。ω゜)イケメンイケメン


すげぇ面白いの(。ω゜)ハァハァ


あとあと!!!

今月末についに!!

岡田君のSPの劇場版がやるよね!!!まってました!!!(;Д;)ギャー!

ジュンチャン映画館は音がうるせぇから嫌いなんだけど、それでもSPは見に行きます(。ω゜)トコトコ
そのくらい好きです(*´∀`人)チュキチュキ

SP見たことないお友達はツタヤさんにダッシュして借りに行った方がいいよ!!(。ω゜)トコトコ

あんなに見ててドキドキしたドラマは今まで見たことない!!(。ω゜)ドギドギ

スリリング!!(☆ч★)ウッヒョー


そして、岡田君がかっこよすぎる!!(*∵*)ケッコン・・・


早くみたいなぁ~!!(。ω゜)ワククワクク

でも、さすがに一人が大好きジュンチャンマンでも一人で映画館行くのは気が引けるな・・・(。ω゜)アラヤダ
でも、だれと行こうかしら・・・(。ω゜)ハテハテ