始めにお伝えしておきますが、顔面農業推奨委員会の音楽には(Aメロ)や(Bメロ)という概念がありません。

しょっぱなから最後まで全部サビなのです!!!


それでは、いい歌詞に仕上がったので

ご堪能下さいませ。






『TGY ~果てしない豊作を願って~』



サビ1(俗に言うAメロ)


お前の顔面 耕しっぱなし、今日も農業大豊作!
片っ端から  耕しっぱなし、協同組合、代表万歳!


サビ2 (一般的な言い方で言えばBメロ)


耕したい!(オイ) ←パワーコーラス
耕したい!(オイ) ←出来るだけパワーがありそうな声で
お前の顔面、耕したい!(オイ) ←ボォイの方がつよそうかな?


TGY!(ボォイ!) ←ちょっと強そうになった
TGY!(ボォイ!) ←でもなんかちょっと恥ずかしい。
TGY!そして耕したい!


そして大根を!




サビ3(とりあえずどっちもサビ)


タガヤ!タガヤ!!タガヤ!うぉうおう~(←手抜きじゃありませんれっきとした歌詞です。)
タガヤ!タガヤ!!タガヤ!oh~oh~(←英語にしたら手抜き感が減少される不思議)
T!G!Y! T!G!Y!T!G!Y! 耕したい!!(←願望)
タガヤ!タガヤ!!タガヤ!オゥオウ~~(←カタカナにしたら微妙)


お前の顔面で野菜育てようか~?!(耕)











こんな感じです(。ω゜)タガヤ!!


ちなみにアオリ曲です(腹痛)



でもサビはみんなで歌えるような一口で二度美味しい感じになってるから、10月22日の主催ライッブ楽しみにしててね(。ω゜)タガヤ!