結構前だけどお友達に間々田 優 さんという、シンガーソングライターの方のCDを頂きました(。ω゜)アリガトン



自分の買ったCDがいっぱいあって、全然きけなかったんだけど、今日やっと聞けました(。ω゜)ワッセワッセ


嘘と夢と何か


というアルバムをききました(。ω゜)ヨイショヨイショ



いいねm(・ω・)mフンフン
こういう人すきだよ(・ω・)スーキー


もう、このご時世、ロックだとか、ロックじゃないとか決め付けること自体意味を持たないことだと思うんだけど(。ω゜)アラヤダ


どっちでもいいけど(←これ最近の気に入ってるセリフ)、このCDにはロックを感じました(☆ч★)ウッヒョー





ちなみに。


ロックって言うのはウルサイ音楽の事じゃないよ?(。ω゜)ハテハテ


ロックとは

売れる、売れないは二の次で、心の奥から響く荒々しい言葉だったり、感情をありのまま音で表現した、モノの事をロックといいます。



でも、ロックとカテゴライズされていても商業的なロックを履き違えている音楽が今、ロックとよばれているわけで(。ω゜)ワイワイ


まぁだからって、それが悪いとは思わないし、そうゆうのもスキだからジュンチャンは聞くんだけど(。ω゜)ルンルン




と、考えると、

本当のロックなんてあんまり無いんじゃない?(。ω゜)ポェ?
って思うと思うけど(。ω゜)オフュフュ



そうなんです(。ω゜)ピロリーン


古きよき本来のロックなんてやってる人は少ないかもね(。ω゜)アラマァ


でも
間々田さんの音楽にはロックを感じました(*´∀`人)ハッピータン



だから、アマゾンのレビュー見たら、賛否両論がすげぇの(。ω゜)プォー


こんなに、ハッキリ好きな人と嫌いな人が分かれてるアーティストは珍しいよね(。ω゜)ウンウン


でも、それが正しいと思う(。ω゜)ンウンウ

だって。


心の奥から響く荒々しい言葉だったり、感情をありのまま、音で表現した、モノ

だもん。

(↑二回目)好き嫌いがハッキリ分かれるのは当然だと思う(。ω゜)ウンウン


でも、そういう音楽は一時的にじゃなくて、ずっと人の心に響くと思う.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン

音楽に限らずだけど、流行に乗ったモノは流行が廃れば古くなるけど、オリジナルは古くならないから(。ω゜)コレダイジ


間々田 優さん、ファンになりました(。ω゜)スーキースーキー

そして教えてくれたお友達ありがとうね!(*´∀`人)チュキチュキ