昨日、取材がありました…
DOGのインタビュー記事を読んでくれてる方々は分かると思いますが、私は基本的に質問にはかなり真剣に答えているので、昨日も取材中は若干ピリピリしていた。
それだけ、真面目に取材を受けていたという事だ。。
取材がはじまり、ちょっとした時に我々の敏腕マネージャー、クボスがテーブルに飲み物がない事に気付き急いで用意をしだした。
『さすが、違いの分かる男クボス!できる男はちがう!』
と私は心の中で思っていました。
クボスはお茶を用意し配っていた。
その間も取材は進行していた、私はそんなクボスのファインプレーを横目にライターさんの投げかけてくる質問に全力で受け答えていた。
みんなにお茶がいきわたっていた、しかしなぜか私にはくれず後回しにされた、その時に特に喉は渇いていなかったので、別によかった、
が、しかし、
クボスが私のテーブルの前に置いた液体を見て目を疑った!
なぜか、ジュンチャンだけ水!!
みんなにはお茶を配っておいて、
ジュンチャンにはまさかの水!!!
しかも、ただの冷えたお湯!!!
こっ、これは!!!
悪意だ!悪意を感じる…
お前ごときにお茶を出すのは勿体無い、とりあえず水でも飲んでろ。
と心の悪の声も聞こえてきそうな位だった。
さすがに私もうろたえて
インタビュー中にも関わらず。そんな挑発的かつ陰険なクボスの行為におもわず
『えっ、えぇ~?(・ω・`)』
ってなりました。
とりあえず。そういった、悪質なイジメを受けたジュンチャンは9割9分9厘の確率で今晩は枕を濡らす事になるだろう…
クボスめ…
かわいいジュンチャンをイジメやがって・・・
コノウラミ…ハラサズオクベキカ・・・
クボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスホモスクボスコロスクボスコロスクボスコロスホモクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロスクボスコロス