激アツ じょなサン


ジュンチャンはファミレスのジョナサンがあんまり好きくありませんm(・ω・)mウパウパ
基本的にNOが言えない日本人の典型的なパターンのジュンチャンなんだけど、


友達とかといて、ファミレス行こうってなったとき、ジョナサンが候補に上がると、断固反対しますm(・ω・)mジョナ イヤ

なんかメニューがあんまり好きじゃないんだよ~m(・ω・)mルパルパ

でも、すげぇ~気になっているジョナサンがあります(。ω゜)ヨルモネムレナイシ、アサモオキレナイ…

なんか異様な感じなジョナサンがあるんです(。ω゜)ハァハァ

一緒に行く人居なかったら一人でも行こうかな~って位に思っているジョナサンがあります(。ω゜)キョウミシンシン


そこは、ちょうど、坂の上にあってなんかちょっとドラクエっぽいんです(☆ч★)ウッヒョー

文章ではうまく説明できないんだけど(・ω・`)ゴメンチャ


普通、ファミレスに限らずお店って通り沿いにあるのが普通でしょ?(。ω゜)ウンウン

でもそこは坂を登りきったところにジョナサンがあって、その坂もそこのジョナサンの為にあるような感じで、ドラクエで言ったら聖なるホコラ的な感じです(☆ч★)ホコッラホコッラ


しかもその坂もいい具合に木が茂ってて、なんかいい雰囲気をかもし出してるんだよね(☆ч★)フィーバー


そんで、昨日ついにその坂を上りきってジョナサンの前までいきました(。ω゜)トコトコ

そしたら、まじハイションがテンになりました!!(☆ч★)ハイション!!!

お店の形がめっちゃかわゆいの!!(*∵*)カワユー

『はぁ?砂糖よ!ファミレスの建物の形にかわいいとかねぇだ?ついに頭にキたか?(。ω゜)バーカホーモ』



と思うお友達もいるかもしれないけど(`曲´#)ガルルル
マジかわゆ、なんです!!(*´艸`)タベチャイタイ

普通ファミレスの入り口があるところって、建物の角から角って20~30メートルあるよね?(。ω゜)ホゥホゥ

でもそこは10メートル位しかないの(。ω゜)ホゥホゥ

その分奥に長い建物のつくりになっております(。ω゜)ナルホドネ

だから、なんかちょっとメルヘンチックでワクワクして動悸おこしてその場に倒れこみました(。ω゜)モウダメ…

かわゆい!かわゆすぎる!!と絶叫!(。ω゜)キー!キー!

入ろうか迷ったけど、別にその時は食べたいもの無かったしやめた(。ω゜)ヤメタ~

いつ行こうかな(。ω゜)ワクワク
一人でファミレス入るのなんて初めてだから緊張するね(。ω゜)ドギドギ