前にもブロッグでかいたんだけど。アメーブログをパソンコで開くと、BGMで勝手にワンダーワンダーが流れやがります、しかも音量がでかい!!(。ω゜)プォー


基本的にジュンチャンヘッドフォンしながらパソンコ見てるのだけど、
前にBGMがアルトラだった時にその罠にかかり耳がぶっ飛びました(*´∀`人)ハピタン


それからは絶対アメブログを開く時はへっどホンしないようにしてるんだけど、アルツ砂糖さんはそんな事スグに忘れてしまいます(。ω゜)ウヒョウヒョ


さっきへッドフョンしながら開いちゃったよ~(。ω゜)キャー


体に電気が走ったような衝撃受けたよね(。ω゜)ギリギリ


お友達のみんなも気をつけてね・・・(。ω゜)アワワワワ