最近、めっきりロットングラフティーとCROWN(前にブログに書いたドラッグストアカウボーイのボーカルの人のバンド?)に夢中なジュンコさんは


ジュンコ『はぁ~ロットンとCROWNの声めっちゃ格好いい、抱かれたい。アタシ男だけど抱かれたい…ってゆうかむしろ抱きたい!』が口癖で


ガニ『えっ?アンタ男なの?グラビアアイドルじゃないの?』


ジュンコ『そうよ?グラビアアイドルよ?』


ガニ『でも、男なんでしょ…?』


ジュンコ『悪い?』


ガニの心の声『ただの変態じゃねぇか…』




新登場のMCシュガーは最近でもないが、般若っていうラッパーにハマっていて、こないだ般若のホームページを見たら新しいニューアルバム製作の為にトラック(要するに曲の事)を募集しているのを発見し、今一生懸命トラックを作っているのである。


ジャクソン左党は以外に真面目で最近ギターの練習と言うものはしばらくしていなかったのだが、(まぁ、練習しなくても神がかったギタープレイいつでも披露できるのだが)何を思ったか少し練習をするようになった。

子供の時は毎夜毎夜寝ないでギターを練習していたのだが。最近はそれをしなくなった。


カートコバーン君が言ってたんだけど。
『段々情熱というものは薄れていくもので、毎晩楽しくギターを弾いていた事が嘘かのようにできなくなる。』
と言っていた。それは凄い寂しい事だと思い。

情熱を取り戻そうと必死なのだ。


そして、一番の問題は、自称主人公のわりにアメリカザリガニについては全く触れられていないという所である。