今、みんなのプチメール見てたら、2回腹痛を起こしました!!(。ω゜)イタタタ


一回目、トップ画像!!


なんか、ファックス!ファックス!って感じのやつ!

かなりツボでした!腹痛しすぎて、血管ブチきれて、プチ欠陥人間になりそうになりました(。ω゜)アラヤダ



二回目

酔っ払った、と言ってプチメール送ってきたお友達がありました。

文章はわかるんだけど。全部ひらがなで、誤字がおおくて

『あぁ~これは結構ベロベロだなぁ~(*´艸`)ハハハ』


とおもって、腹痛しました(。ω゜)イタタタ


『じゅんちゃん うまれてありがと はあた』

このフレーズがかなりツボでした(。ω゜)カワユダナ