暇だから聞いてたの(*´∀`人)ルンルン


素敵なバンドだよ。なんか上品な感じがする.+:。(´ω`*)゜.+:ポワーン


3 Libras って曲もいいよ(☆ч★)スキー



ボーカルの人はTOOLってバンドをしてるんだけど、TOOLはすげえよ!宇宙だよ!m(・ω・)mウチュウチュ



Tool - Schism live


これ、ジュンチャンがトゥールで一番好きな曲(*∵*)スキナノ

PVもあるけどPVは怖いから見ないほうがいいよ~(;Д;)ギャー!
ホラーだよ!!(;Д;)ギャー! (;Д;)ギャー!


一回だけ見たことあるけど…
怖すぎてムカついてきたから、PVに出てくる変な生き物の顔面の皮を剥がして鍬で耕したのち、足と手をもいで手に足を縫い付けて、足はみじん切りにしてソイツ食わせてやろうと思ったよ!(←こっちの方がホラー過ぎる。)

だから。絶対に!!!(`曲´#)ゼッタイマン





見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな見るな














こうすると、見なくなっちゃうでしょ?(*´艸`)ウフフ