(。ω゜)ブロッコ
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ準々ブログ「のびのび生きよっハッピータン」by Ameba-Image465.jpg


何故か、私は急行電車に乗りたがる(。ω゜)ノリタイノリタイ

ただ、何度も自分に言い聞かせている!
『急行に乗るのは勝手だが、私の最寄駅は急行とまんねーぞ!』




それでも、急行電車に乗りたがる自分がいる… (。ω゜)ノリタガリ


昨日も、帰りの電車が見事に私の降りるべき駅を通過した…(。ω゜)アッ…

そうなると、メンタルが強すぎて、逆に弱い私は 電車の中で自己嫌悪に陥り、化石みたいになる…(。ω゜)アンモナイト


元気を失い、電車の床に横になりたくなる(。ω゜)チョット ヤスモウカシラ

でも、次の駅で頑張って降り、反対側なホームを見たら調度、電車が来てたからダッシュして階段を上り、反対ホームに降りようとエスカレーターにヘッドスライディングする勢いで飛び出したら、なんとそこは上りのエスカレーターで、登って来る人にびっくりされました(。ω゜)アラヤダ
チョー恥ずかしい思いをしました(;Д;)ギャー!


そしてコソコソ階段で下りました(。ω゜)コソコソ


もちろんさっき来ていた電車には間に合わなくて、完全に魂の抜けかかっている状態で、待っていたら、電車が来たので乗りました(。ω゜)ヨイショ


そして、外を眺めながらボーっとしてたら、電車は普通にジュンチャンが降りるべく駅を止まることなく通過しました…(。ω゜)デジャブ


ここに来てまさかの急行…(。ω゜)ハワワワワ




もう、家帰るのやーめた!(。ω゜)シランプリ


もうどうにでもなればいいよー(。ω゜)ラリパッピ


もう電車に住むm(・ω・)mウパウパ