ジュンチャンは一時ラッドウィンプスちょーハマっていました(。ω゜)チュキチュキ

ラッドウィンプス3とラッドウィンプス4ってアルバムはマジ名盤だと思う(。ω゜)チュキチュキ

みんなはどっちの方がすきなんやろか?(。ω゜)チュキチュキ

ラッドウィンプス3はかなり思い出CDです(*´∀`人)メモリー

よくジュンチャンの手下の愛すべきゲス野郎どもホモキ キモス ソラオと一緒に聞いていました(。ω゜)(。ω゜)(。ω゜)(。ω゜)ゲス

イーディービーって曲がチョー好き(*´∀`人)チュキチュキ

後、最大公約数って曲は泣けるよ(;Д;)ギャー!

25コ目の染色体もやばぃよね(;Д;)ギャー!



めっちゃ聞いたなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ナツカシ


最大公約数は想い出ソングなんだ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

ラッドウィンプスは歌詞が素敵だよキュンキュンする(*´∀`人)キュンキュン


ラッドウィンプス3はラブラブな感じの歌が多い感じなんだけど、ラッドウィンプス4は失恋ソングが多いような気がする(;Д;)ギャー!


でも4の方も凄いいいアルバムなんだよ(*´∀`人)チュキチュキ


どっちかっていったらジュンチャンは3の方がすきかなー.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


聞いた事ないお友達は聞いた方がいいよトキメクよ(。ω゜)メキメキ